学校日記

4/16(金)2年生:ミニ練習

聴力検査が終わった後、離任式のリハーサルをしました。 1年生のときに担任していただいた先生と、久しぶりに会います。 歌の練習と「ありがとうございました」のお礼の言い方を練習しました。

【2年】
公開日
2021-04-16
更新日
2021-04-16