学校日記

感謝の会

公開日
2024/01/30
更新日
2024/01/30

学校

  • 1752350.jpg
  • 1752351.jpg
  • 1752352.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5904931?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5913720?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5917678?tm=20240805123920

 今回行った感謝の会は、これまでお世話になった人たちに、旭北小のみんなの気持ちをできるだけたくさん届けようという目標で行われました。これは児童会役員の発案によるものです。
 
 旭北小学校のほとんどの人たちが感謝の気持ちの手紙を書いたようです。これは、お世話になっている人たちへの気持ちが大きいことと、そして、児童会役員の発案を大切にしようと旭北小のみんなが気持ちをひとつにして取り組んだ成果でしょう。
 
 お客さまは、お手紙を読みながら「とてもうれしい。」「かわいいお手紙ですね。」「ありがたいです。」と、大いに喜んで帰られました。