学校日記

7月19日(金)よい夏休みにしてください!

公開日
2019/07/19
更新日
2019/07/19

学校

  • 816453.jpg
  • 816454.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5898002?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5908160?tm=20240805123920

 雨がぱらつく中、子どもたちは下校していきました。1学期間を振り返ると、旭北小の子どもたちの良さをたくさん見ることができた1学期間でした。そして、4月頃の子どもたちの姿を思い浮かべて今日現在の子どもたちの姿と比べてみると、ずいぶんと成長を感じます。保護者のみなさま、地域のみなさまには、ただただ感謝しかありません。さまざまな面でご協力いただき、学校教育を支えていただきました。本当にありがとうございました。教職員一同、夏の期間に2学期の準備や環境整備をし、研修を重ね、2学期には元気に子どもたちを迎えたいと思います。
 それでは、くれぐれも安全・健康に気をつけていただき、よい夏休みにしてください。