学校日記

しらない人には ついていかない

公開日
2017/10/24
更新日
2017/10/24

学校

10月24日(火)
防犯少年団「KONOHAキッズ」防犯啓発シート贈呈式
「しらない人には ついていかない」と書かれた防犯啓発シートを、愛知県道路標識・標示業協会様からいただきました。防犯少年団「KONOHAキッズ」が、知多警察署生活安全係の方とともに、贈呈式と貼付け作業をおこないました。貼り付けた場所は、多くの児童が登下校時に通る南門付近の通路です。「しらない人には ついていかない」という文字を毎日見ることで、安全に登下校してほしいと願っています。正門を通る児童も、同様に「しらない人には ついていかない」ように、安全に登下校してください。

  • 456254.jpg
  • 456255.jpg
  • 456256.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5894636?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5905257?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310255/blog_img/5913976?tm=20240805123920