学校日記

3/31(水) 感謝でいっぱいです

公開日
2021/03/31
更新日
2021/03/31

岡田っ子広場

こんにちは!春休みはいかがお過ごしですか?素晴らしい天候で、汗ばむくらいですね〜。校庭の桜はまさに満開。桜の生命力には、毎年驚かされますよ。

午前中、「退職辞令伝達式」に参加し、38年間の教員生活を締めくくることができました。紆余曲折はありましたが、こうして無事退職を迎えられましたのも、皆さまのお陰であります。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

感謝の気持ちは語り尽くせませんが、ホームページ右下のリンク「校長通信」の最終号もご覧いただければ幸いです。

岡田小学校、岡田地区のご発展を心よりお祈りし、御礼とさせていただきます。
感謝、多謝、深謝・・・。

  • 1145892.jpg
  • 1145893.jpg
  • 1145894.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5838093?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5850555?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5860810?tm=20240805123920