学校日記

3/30(火) 汗ばむ陽気に

公開日
2021/03/30
更新日
2021/03/30

岡田っ子広場

おはようございます!本当に暖かくなりましたね。日中は汗ばむ陽気になりそうです。
我が家のチューリップも花を咲かしています。校庭の桜も満開ですよ。見事です!

先日の大相撲。照ノ富士関の優勝で幕を閉じましたが、感動しました。白鵬関が休場した時点で、照ノ富士関の優勝を予想したのですが、その通りになりました。やはり、序二段まで落ちて這い上がってきた精神力は、最後の一番で発揮されると思ったからです。やは苦労や挫折は人を成長させるものですね。心よりおめでとうと言いたいです。

また、昨日の高校野球。中京大中京高校が見事に勝利し、明日の準決勝へ駒を進めました。ひょっとしたら優勝あるかなと思っていますよ。期待したいですね。

いよいよ今年度もあと二日。
今日も、よい一日になりますように…。

  • 1145696.jpg
  • 1145697.jpg
  • 1145698.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5838092?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5850554?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5860809?tm=20240805123920