赤ちゃんふれあい体験
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
6年生
+5
今日は、6年生が赤ちゃんとのふれあい体験をしました。
教室で、赤ちゃんのことを学び、ふれあい方を練習してから対面しました!
少しドキドキ、とてもワクワク。
初めは恐る恐るでしたが、お互いに慣れてくると、遊びがどんどん広がります。
「自分もこうだったのかな?」と考えたり、「自分も大切にされて育ったんだな。」と気付いたり。
たくさんの学びを得る時間となりました。
最後の「バイバイ!」がなかなか終わらず、別れを惜しみながら授業が終わりました。
明日も来ていただく予定です。岡田小の子たちは、とても楽しみに、待っています。
明日も、よろしくお願いします!!