知多市立新知小学校
4年1組は社会の授業で、「ごみのゆくえ」について学習をしていました。
4年2組は国語の授業で、新出漢字の学習をしていました。
4年3組は図工の授業で、コロコロガーレの作品の鑑賞活動をしていました。