学校日記

6/3 4年生学習の様子

4年1組は社会の授業で、「ごみのゆくえ」について学習をしていました。

4年2組は国語の授業で、新出漢字の学習をしていました。

4年3組は図工の授業で、コロコロガーレの作品の鑑賞活動をしていました。


【ブログ】
公開日
2025-06-03
更新日
2025-06-03