学校日記

8/28 林間学校 大成功!

公開日
2016/08/28
更新日
2016/08/28

5年生

  • 614974.jpg
  • 614975.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13364305?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13382947?tm=20240822110216

渋滞がなく、とてもスムーズに学校に帰ってくることができました。予定より45分ほども早く到着し、体育館で解散式をして下校となりました。
体は疲れたと思いますが、顔には充実感があふれていました。
この二日間、途中、何度も雨に降られたそうですが、予定していたことはすべて実施できたとのこと。きっとみんなの心がけが良かったのですね。
全員が無事に帰ってきて、しかも、貴重な体験をすることができて、本当によかったです。しっかりと体を休めて、2学期にそなえてくださいね。

保護者のみなさまにも、多方面にわたりご協力いただきました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。