学校日記

4/27(金) よい週末を

公開日
2018/04/27
更新日
2018/04/27

校長メッセージ

新年度スタートから1ヶ月が経ちます。
入学・始業式から新しい環境の中で頑張ってきたことと思います。
明日から大型連休を迎えますが、ちょっと気持ちをリラックスして心と体を休めましょう。

先日、新人戦の応援に駆けつけてくれた卒業生と話をしました。
ついこの間まで中学生だったのにすっかり高校生になっていました。
また、太田川駅でも元気な卒業生に会いました。
「先生!」と大声で声をかけてくれて、うれしいやら照れくさいやら・・・
大きく成長しながらも、変わらぬ人なつっこさを残した姿を見ると安心します。

よい週末をお過ごしください。


  • 548443.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5927563?tm=20240805123920