学校日記

1学期懇談会

公開日
2020/08/06
更新日
2020/08/06

お知らせ

 本日、1学期の懇談会を終えることができました。検温、入り口での指先の消毒、マスク着用、待合の座席の消毒など、いくつかのお願いをさせていただきましたが、どのことにつきましてもご協力をいただき、職員一同心より感謝申し上げます。
 こうした互いに安心し合える状況下で、生徒に関わる様々なことが進められますよう今後ともよろしくお願いいたします。
 明日は、校内放送での1学期 終業式を行います。前期生徒会会長 山本さんの話、校長からの話を通して、1学期を振り返りながら、全校でのまとめの式としたいと思います。8日(土)からは、2週間の夏季休業に入ります。計画をきちんと立て、健康に過ごして欲しいと思います。

  • 1004921.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5919146?tm=20240805123920