学校日記

F組、新舞子保育園を訪問!その5

公開日
2019/03/11
更新日
2019/03/11

F組

 ペープサート発表後は園児たちとのふれあいの時間。自己紹介をしながら、お話の中で取り入れた「お笑いのネタ」をアンコールとして再び園児たちと楽しみました。「みんなで一緒にU.S.Aを踊ろう!」というかけ声に、園児たちも大盛り上がり!最後は全員で踊って、楽しい時間を過ごすことができました。
 また、新舞子保育園の園児たちからうれしいサプライズ!折り紙で手作りの首飾りや腕輪を生徒一人一人にプレゼントしてくれました。生徒たちは心温まるプレゼントに喜び、園児が退場する場面で、園児たちと一人ずつハイタッチしながら笑顔でお別れをしていました。
 3月14日(木)には、日長台保育園を訪問します。生徒たちは再び、園児たちと素敵な交流ができることを楽しみにしています。

  • 736072.jpg
  • 736073.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5918780?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5922534?tm=20240805123920