学校日記

校旗が届きました!!

公開日
2018/09/17
更新日
2018/09/17

PTA

  • 632101.jpg
  • 632102.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5918699?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5922476?tm=20240805123920

 学校だよりで、お伝えしましたが、新しい校旗が届きましたので紹介します。
 PTA役員・委員の皆さんによる4年の歳月を費やした事業が、形となりましたので、大変感激をしました。代々のPTA会長さんが、快く引き継いでくださり、役員・委員の皆さんと力を合わせてくださいました。心より感謝申し上げます。
 在校生の子どもたちの代まで、大切につないでいけると思います。在校生の子ども、つまり、保護者の皆さんにとってはお孫さんが、旭南中学校に入学したときに、「あ、あの時の校旗だ」と改めて思い出していただきたいと思います。