学校日記

F組、園児たちの心遣いに感激!

公開日
2017/02/24
更新日
2017/02/24

F組

  • 349082.jpg
  • 349083.jpg
  • 349084.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5918193?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5922065?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320094/blog_img/5923840?tm=20240805123920

 2月23日(木)、新舞子保育園を訪問しました。今年で三年目となるペープサートの発表ですが、園長先生から「旭南中の生徒さんのペープサートは毎年素敵なので、市内の保育園や幼稚園の先生方にも見ていただくことになりました。」とうれしい言葉をいただきました。元気な園児たちに加え、多くの先生方の前で発表することになりましたが、生徒たちはいつも通り立派にやり遂げたので、感心しました。さらにサプライズとして、園児たち手作りのお花や首飾りのプレゼントをもらい、生徒たちから自然とやさしい笑顔がこぼれていました。園児たちとの素敵な時間は、心の中にいつまでも残ると思います。本当にありがとうございました。