学校日記

4/30(木) 4年生 正解発表&「それぞれのおうち時間」

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

4年生

4年生のみなさん,こんにちは。
まずは,4/24(金)のホームページにのせた「コロコロガーレ」の作品の正解発表をします。


・・・


じゃらじゃらじゃらじゃーーーーん!
1つ目:浅井先生
2つ目:太田先生
3つ目:大塚先生
でしたーーーーー!!


さて,今回はあと3人のおうち時間に関する写真をのせます。

今家でできることはなんだろう。そう考えたとき、隣にはギターがありました。もう一度
ギターを始めたころに戻り、指を動かす練習からやっています!
家で過ごす時間が多い今だからこそ、できることを頑張りましょう! by浅井

ぼくはそうじとなわとびした後にお風呂に入り、ゆったりしながら本やマンガを読むこと
にハマっています。1人で笑ったり、1人でつっこんだり、感動しすぎて1人で泣いたり
することもありますが、その時間は幸せです。写真の3枚目は今ハマっている、あるマン
ガの主人公になりきってみた写真です。
今だからおうちでできることを考えていきます。 by太田

  • 949641.jpg
  • 949642.jpg
  • 949643.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5836030?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5848775?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5859421?tm=20240805123920