学校日記

4/30(木)卯月最後の日

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

岡田っ子広場

  • 949451.jpg
  • 949452.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5836008?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5848760?tm=20240805123920

おはようございます!暖かい朝を迎えました。
今日から最高気温がどんどん上昇する予報ですので、今度は暑さに体調をくずさないようにしたいものですね。

緊急事態宣言が延長されるかもしれませんが、いずれにしても不要不急の外出を控える必要がありますね。早く日常をとりもどすために…。

宵の明星(金星)はご覧になりましたか?美しく輝いていましたよ。
少しずつ三日月とは距離が離れてきましたけど。
昨日、少しだけ散歩に出かけると、武豊の中部電力の工事も少しずつ進んでいました。

大変な思いをしている方も多いと思いますが、今日もがんばりましょう。