学校日記

12/23 学級活動2

公開日
2021/12/23
更新日
2021/12/23

ブログ

 2学期,新知小の教育活動にご理解とご支援をいただき,ありがとうございました。コロナが少しおさまったために,運動会や授業参観,そして一番やりたかった修学旅行に行けました。新知っ子のみんなは,笑顔で元気に登校し,一生懸命に,また,友だちと学び合いながら勉強に取り組んでくれました。2学期の始業式で約束した,人の話を静かに聞くことも身についてきました。冬休みは,コロナ対策をしつつ,クリスマスやお正月の行事を楽しんでください。1月7日には,元気な笑顔を見せてほしいと思います。(次の日から三連休ですので,それもまた楽しみですね)

  • 1305076.jpg
  • 1305077.jpg
  • 1305078.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310206/blog_img/5815149?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310206/blog_img/5821970?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310206/blog_img/5827035?tm=20240805123920