学校日記

7/20 1学期終業式

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

ブログ

  • 1214680.jpg
  • 1214681.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310206/blog_img/5814463?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310206/blog_img/5821377?tm=20240805123920

 1時間目に,1学期の終業式をリモートで行いました。校長先生からは,みんなが毎日元気に登校できこと,授業にがんばって取り組むことができたこと,自分や人の命を大切にできたことについてのお話がありました。また,夏休みに一つ目標を決めてがんばるといいですねというお話もありました。これから始まる42日間の夏休み,コロナを正しく恐れながら予防し,有意義で思い出に残るものにしてほしいと思います。1学期の間,新知小学校の教育活動にご理解・ご協力をいただきました皆様,ありがとうございました。2学期もよろしくお願いいたします。写真は,校歌斉唱と生活指導主任の先生のお話です。