学校日記

12/23 よい冬休みを

公開日
2019/12/23
更新日
2019/12/23

その他

  • 1232005.jpg
  • 1232006.jpg
  • 1232007.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13371003?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13388137?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13396709?tm=20240822110216

この2学期を、大きな事故などなく無事に終えることができました。すもう大会や土曜公開などの大きな行事があり、日常の授業も内容が深まり、子どもたちはときにさまざまな壁にぶつかり、ときに友達と励まし合いながら、今日の日を迎えることができました。保護者の皆様、地域の皆様の温かい支えがあってこそです。心より感謝申し上げます。
 冬休みは、ぜひご家族で有意義な時間をお過ごしいただければと思います。そして、子どもたちの心に、栄養とエネルギーをたくさん注ぎ込んでほしいと思います。
 3学期の始業式は1月7日(火)です。通学班での通常登校となります。全員が、元気に登校することを、楽しみにしております。
 それではよい冬休みをお過ごし下さい。