PTAバザーへの提供品について(お願い)
- 公開日
- 2018/07/02
- 更新日
- 2018/07/02
PTA
本日、お子様を通じて本年度のPTAバザーについてのお願いの文書を配付しました。PTAバザーは八幡小PTAの中心的な行事で、収益金は子どもたちの教育活動に役立てられます。保護者のみなさんの協力で、今までさまざまな備品を購入することができました。
本年度も文書の通り実施しますので、ご協力をよろしくお願いします。本年度は、バザーの売り物となる提供品について、以下のように集めたいと思います。ご家庭で不要になっているもので売り物になりそうなものを、できるだけたくさん提供してください。よろしくお願いします。
<提供品の受付>
(1)保護者会期間の学校での受付
ア 期間 7月11日(水)〜7月13日(金)
13:30〜16:30
イ 受付場所 八幡小学校 旧北館1階 学習室(2年4組の隣)
※保護者会の折に持参してください。できるだけこの期間にお願いします。
(2)バザー直前の学校での受付
ア 期間 8月28日(火)〜8月31日(金)
9:00〜12:00
イ 受付場所 八幡小学校 南館2階 中ホール
※まず職員室へ連絡した上で、多目的中ホールへ搬入してください。