学校日記

12/30 後2日

公開日
2016/12/30
更新日
2016/12/30

その他

  • 678637.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13365491?tm=20240822110216

 おはようございます。
 今朝も冷たい朝でした。最高気温も9度という予報です。天気はよいですが、寒い一日になりそうですね。

 さて、今年も残すところ2日になりました。
 大掃除は済まれたでしょうか。我が家はまだ終わってなくて、今日も続きをします。実は毎年清掃センターへのゴミ出しは、31日が最終日でしたが、今年は今日が最終日となっています。ですので、何とか今日終わらせたいと思っています。

 皆さんは、この年末をどのようにお過ごしですか。我が家と同じように大掃除をしているのでしょうか。

 寒い一日になりそうです。体調には気をつけてお過ごしください。