学校日記

8/31 夏休みも今日で終わり

公開日
2016/08/31
更新日
2016/08/31

その他

  • 615775.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13364317?tm=20240822110216

 おはようございます。
 さわやかな青空が広がりましたね。

 台風10号は、観測史上初めて東北地方太平洋岸に上陸した台風となりました。そのため、愛知県には被害を与えませんでしたが、東北地方や北海道に大きな被害をもたらしました。テレビを見ていても被害の大きさに愕然とします。1日も早い復興を願っています。

 さて、長いと思っていた夏休みも今日で終わりです。 今日1日はどのように過ごすのでしょうか。今日一日、体調をしっかり整えて、明日の準備をしておきましょう。
 明日、元気な顔に会えることを楽しみにしています。