学校日記

3/10 交通事故死0の日

 おはようございます。  昨日の雨で、空気中のほこりが落ちたのか、景色も良く、さわやかな朝になりました。子どもたちも元気に登校してきました。  さて、今日は交通事故死0の日です。先生たちも、交通指導を行いました。新しい班長さんになりましたが、きちんと並んで登校してきたでしょうか。交通当番をしている保護者の皆さんや先生たちにあいさつができたでしょうか。班長さんがしっかり見本を見せて、行ってほしいですね。

【登下校】
公開日
2016-03-10
更新日
2016-03-10