学校日記

8/31 林間学校アラカルト 退所式・解散式

公開日
2015/08/31
更新日
2015/08/31

思い出のアルバム

  • 454473.jpg
  • 454474.jpg
  • 454475.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13356831?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13377579?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13390953?tm=20240822110216

 入所式を行った講堂で退所式を行いました。あっというまの2日間でしたね。退所式を行っている時から雨の音が激しくなってきました。外に出てみると土砂降りの雨でした。でも、鞍ヶ池パーキングでは、雨は降っていませんでしたね。
 学校での解散式も運動場で行うことができました。

 2日間の林間学校、楽しかったですね。
 2日間の中で、いろいろなことがありました。集団行動に関して、学ぶことも多かったですね。一人の勝手な行動がみんなに迷惑をかけることも身をもって感じることができましたね。この経験を来年の修学旅行にいかして欲しいと思います。