学校日記

7/31 プール開放

公開日
2014/07/31
更新日
2014/07/31

PTA

気温37度、水温32度(13:20現在)、プールサイドが焼け付くような暑さの中、プール開放がありました。子どもたちのためにプールサイドに水をかけたり、受付をしたり、監視をしたりと大忙しでした。子どもたちの参加は129名。前の3日間と比べてやや減ったとは言え、多くの子どもたちが楽しそうに遊んでいました。今日もPTA委員の方々に「感謝、感謝」です。プール開放もあと一日です。明日はどんな天候なのでしょうか。
別件ですが、本日、知多市消防本部の方がご来校されました。児童のいないときにプールで練習をしていた水難救助訓練の大会で、東海地方3県(愛知、岐阜、三重)全体で1,2位を独占したそうです。すごいですね。おめでとうございます。

  • 284568.jpg
  • 284569.jpg
  • 284571.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13360939?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13380384?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310199/blog_img/13392186?tm=20240822110216