学校日記

林間学校4 キャンプファイヤー2

公開日
2022/06/26
更新日
2022/06/26

5年生

 午後7時30分ごろです。あたりもかなり暗くなってきました。各学級で練習していた、サイリウムを使った学級ごとのダンスが、このキャンプファイヤーの締めくくりとして発表されました。
 1組は赤、2組は青、3組はオレンジと各クラスごとに色を変え、工夫を凝らしたダンスとなりました。カメラマンの腕の未熟さと暗さのため、十分な写真とはなっていませんが、各クラスの写真を掲載します。実物の美しさは写真ではお伝えできず、大変申し訳ありません。5年生の保護者の皆さんは、明日以降にぜひお子さんの口から直接お聞きいただければと思います。

 この後は、時間をとっての入浴となります。現在は体調不良者もなく、健康に過ごしています。明日はセレクト体験活動に取り組み、午後の帰校となります。

  • 1618420.jpg
  • 1618421.jpg
  • 1618422.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310198/blog_img/13337839?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310198/blog_img/13348161?tm=20240822110216

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310198/blog_img/13355780?tm=20240822110216