学校日記

入学式で会いましょう

公開日
2013/03/18
更新日
2013/03/18

知多の国語

  • 77531.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310198/blog_img/13329896?tm=20240822110216

 午前中、東部幼稚園の卒園式に出かけました。これから、3月末までに新田保育園はじめ、各幼稚園、保育園の卒園式が行われます。保護者の皆様には、子どもたちの大きく成長した姿を見られ、喜びもひとしおのことと思います。また、幼稚園・保育園の職員の皆様には、子どもたちがみんなと仲良くして、楽しく園生活が送れるようにするまでに、様々な苦労があったかと思います。本日の東部幼稚園の卒園式のようなすばらしい式がどこの園でも行われるのではないかと思います。
 4月8日の入学式から、小学校1年生です。この園児たちが、のびのびと、楽しく学校生活をおくれるよう新田小職員一同努力して参ります。今後ともよろしくお願いします。