知多市立新田小学校
7月7日の七夕に向けて,短冊に願い事を書きました。「足がはやくなりたい」「テストで100点をとりたい」「サッカー選手になりたい」など,それぞれの思いがありました。七夕の日が晴れて,織り姫と彦星が会い,みんなの願いも叶うといいですね。