学校日記

たわし

公開日
2021/01/19
更新日
2021/01/19

学校の様子

 今日は北寄りの風が強いせいか、廊下側に置いてあるものが飛ばされていました。

 ふと、床に目をやると、そこには飛ばされたたわしが転がっていました。

 生徒の誰かが気づいて拾ってくれるとうれしいのだがと思い、授業が済むまで待っていました。

 放課になり、体育を終えた生徒が教室へ戻ってきました。
 とある生徒も、廊下に転がっているたわしを見つけたのでしょう。かけよってそれを拾い上げました。

 そんな様子を記事にしてみたのですが、画像がなんだかやらせっぽくなってしまいました。見せ方というのは難しいものです。決してやらせではありませんよ。拾ってくれた生徒に聞いてみてください。

  • 1103489.jpg
  • 1103490.jpg
  • 1103491.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5931665?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5934854?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5936683?tm=20240805123920