学校日記

8/28(水) 雨降りなので

公開日
2019/08/28
更新日
2019/08/28

部活動

  • 826693.jpg
  • 826694.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5930000?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5934339?tm=20240805123920

陸上部は雨降りなので室内トレーニング。
「次は楽しいことやるよ〜」とI先生は言うけれど、さほど楽しいわけじゃない。
それでもトレーニングになるからと、汗を流しています。
野球部は教室前で素振りですね。
自在にバットコントロールができないとボールの芯をとらえられません。
次の目標に向かって頑張りましょう。

バスケ女子は、大府西中と名和中とで練習試合。
どちらの学校も知多中と関係のある学校です。
知多中顧問が以前顧問をしていたり、知多中顧問の転出先だったり・・・
応援用のうちわの英文が気に入りました。
(読めるよねぇ、意味わかってるよねぇ)
2年生の副主任がこっそり様子を見ていました。(そういえばこの間も野球部の試合を観に来てましたね)