学校日記

7/28(日)〜29(月) 大会日記16

公開日
2019/07/29
更新日
2019/07/29

部活動

  • 820869.jpg
  • 820870.jpg
  • 820871.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5929929?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5934314?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5936488?tm=20240805123920

陸上、水泳、柔道が県大会に出場しています。
部活動はありませんが、体操競技で出場する知多中生もいます。
残念ながら全ては見られませんでしたが、やはり県のレベルは高いようですね。

陸上は、決勝に進んだ棒高跳と砲丸投。そして4種の400m。
砲丸投はあと4センチで東海大会だったようです。
オープン種目のため東海大会はありませんが、4種競技は見事優勝。

水泳は一日目のメドレーリレーが東海大会出場を決めました。
観客席から精一杯の声援を送り続ける姿に感動しました。
そして今日、フリーリレーでも東海大会出場が決まったようです。

柔道は1回戦で負けてしまったようですが、まだ来年があります。
よほど悔しい思いをしたようです。その悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいですね。