10/31(水) グラフに表す
- 公開日
- 2018/10/31
- 更新日
- 2018/10/31
2年生
2年生の数学。
「y=3」のグラフは、どこまで行ってもyの値が3。
それをグラフに表すとどうなるか。
数式とグラフの関係は、先生の説明をしっかりと聞いて理解し、いくつか練習をすればできるようになる。
(ちょっと生徒の筆箱が気になった。ぬいぐるみかと見紛う筆箱は、生徒にとって癒やしなのかもしれない)
2年生
2年生の数学。
「y=3」のグラフは、どこまで行ってもyの値が3。
それをグラフに表すとどうなるか。
数式とグラフの関係は、先生の説明をしっかりと聞いて理解し、いくつか練習をすればできるようになる。
(ちょっと生徒の筆箱が気になった。ぬいぐるみかと見紛う筆箱は、生徒にとって癒やしなのかもしれない)
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