学校日記

12/22(木) ホワイトボードも冬休み突入!

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

校長メッセージ

いよいよ冬休みに突入!

ということで、職員室前面のホワイトボードも取り外して、冬休み突入!
(黒い線がところどころ消えてしまっているため、業者さんに焼き付け作業を依頼しました)

取り外し前に、名残惜しいのか、先生たちがクリスマスのイラストを描いたり、「閉店」と書いた文字の横に、赤ちゃんのおもちゃの絵を貼ったり・・・(なるほど、『閉店ガラガラ』ってことか!うまいっ!)

しばらくこのホームページも主役の子どもたちがいないので、ほぼ「閉店」状態となりますが、ちょっとだけトピックを紹介していきます。

多くの保護者、地域の方々にお読みいただき、感謝申し上げます。
(生徒のみなさんも快く被写体となってくれて感謝!)

今後とも、知多中のホームページをよろしくお願いいたします。

  • 330864.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2320095/blog_img/5925035?tm=20240805123920