学校日記

2/9(火) 厳しい寒さに

公開日
2021/02/09
更新日
2021/02/09

岡田っ子広場

おはようございます!寒い朝となりましたね。
私の家の方では、朝、雪がちらつきましたよ。岐阜県は大雪だそうです。スキー場には雪がいっぱいあるのに、コロナで今年もスキーに行けません。なかなかうまくはいかないものですね。もっとご苦労されている方が多くいらっしゃるのに、そんなことを言ってはいけませんね。

今日も子どもたちと、気持ちのよいあいさつを交わすことができましたよ。もう少ししたら暖かくなってくるようですし、コロナも収束の方向にむかっているようです。

今日もよい一日になりますように…。

  • 1116345.jpg
  • 1116346.jpg
  • 1116347.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5837772?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5850280?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5860582?tm=20240805123920