学校日記

11/11(水) 寒い朝

公開日
2020/11/11
更新日
2020/11/11

岡田っ子広場

おはようございます!キーンと寒い朝を迎えました。我が家の菊が花をつけましたよ。手入れをしているわけではないのに、えらいなあと思います。

新型コロナウイルスの感染者数も増加傾向で、第3波が心配ですね。寒いですが、換気や手洗いなど、基本的な生活様式の励行に努めましょう。

昨夜のナイターでは、昨年のドラフトの目玉であった石川星稜高校の奥川投手が1軍デビューを果たしました。結果は厳しいものでしたが、今後に期待したいと思います。また、阪神の藤川投手が、現役最後のマウンドで力投しました。ドラゴンズも、今日、広島との最終戦に臨みます。いい締めくくりをしてほしいですね。

今朝も子どもたちは、気持ちのよいあいさつをしてくれましたよ。今日も、いい1日となりますように…。

  • 1066788.jpg
  • 1066789.jpg
  • 1066790.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5837297?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5849879?tm=20240805123920

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5860264?tm=20240805123920