学校日記

6/3(水)暑くなりそうです

公開日
2020/06/03
更新日
2020/06/03

岡田っ子広場

  • 967464.jpg

https://chita.schoolweb.ne.jp/2310207/blog_img/5836136?tm=20240805123920

おはようございます!今日も真夏日が予想されています。
熱中症にも注意しながら、感染防止に努めましょう。
あじさいの花(ガク)も、少しずつ咲き始めましたね。

恥ずかしながら今朝体操をしていて、ぎっくり腰に。
そうならないためにしているのに、情けないです。

コルセットをはめている私を見た登校する子どもたちも、「お大事に」とか「がんばってください」とか、励ましの言葉をくれましたよ。

「ありがとう!早く治して、元気にみんなのためにがんばるよ」と思いました。

健康であること、本当にありがたいことです。
今日もがんばりましょうね。